読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

RK様ブログ記事コメより、興味がでたコメです。

世界的超人気ロックバンド、 X JAPANのギタリストhide氏は創価に消された可能性大です。

1998年5月2日、自宅マンションのドアノブで首を吊った状態で亡くなっている所を発見されました。

所属事務所が創価に乗っ取られそうになったのを週刊誌に告発しようとして、消されたようです。
http://sp.okwave.jp/qa/q2893434/a22225906.html
詳細情報をご存じの方、告発コメント願います。
http://natalie.mu/music/news/36398

 

ドアノブで首つり自殺なんてできません。無理です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

マスコミの論調でジャンキー成宮擁護が多くてヘドが出るね。成宮がホモなのは誰でも知っているレベルなので、ホモバレで引退するなんて有り得ないのもマスコミの人間も皆知っている。知ってて何故か擁護しているから何かあるのだろう。
こんなにすんなりプロダクションが成宮との契約解除に応じるのは、ジャニーズとスマップの一件を思い出せばわかるように日本の芸能界では絶対に有り得ない。奴隷的な拘束をする日本の芸能プロダクションとタレントの間に有り得ないことが起こったのは、プロダクションもグルで隠蔽に加担したから。これは“上からの圧力”を感じる。
上からの圧力とは何か、それは官邸筋ではないのか。自信満々なフライデーの報道姿勢を見ると、警察からのリーク情報の可能性が高い。警察が情報をリークしたのは世論をみかたにつけて検察のゴーサインを貰いたいからだろう。日頃から圧力を感じているので、世論をバックにしたいと云うことだ。
法務大臣から検察に圧力をかけて警察による逮捕を妨害した事件として有名なのが豊田商事事件である。今回はあの時のように殺人は出来ないので、素早く国外へ逃したのではないか。しかし、“報道”をみると自殺するのではないかと云う“予想”があるので、海外で殺すシナリオもあるようだな。目的は口封じだろう。
では官邸が成宮の事件を隠蔽するのは何故か。それは安倍晋太郎の時に発覚したホモのショタコンコネクションの隠蔽が大きいのではないか。ホモのショタコンリクルート事件はセットである。武藤貴也と云うリクルート事件そのもののホモも文春にバラされ、直ぐに離党させて事件の隠蔽をした。安倍晋三リクルートホモショタコンコネクション事件の時に秘書をやっていた。
大麻解禁を喧伝する安倍昭恵パールハーバーに先行して行った後に安倍晋三パールハーバーに行ったように、安倍内閣大麻解禁をするのではないか。大麻解禁の目的は大麻利権独占と日本国の破壊である。現在でも栽培を免許制で解禁している。安倍昭恵は何故か日本の伝統の為に大麻解禁をすると言っているが、終戦前の日本で大麻を吸ったなんて聴いたことが無い。誰もやらないから禁止しなかっただけの話だGHQの禁止なんか関係ない作り話だ。冬休みの暇な小中高校生は騙されないように。

 

この成宮という人、ホモの証・右耳ピアスをしていますw