悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

また起きた、タクシー絡む複数台の事故

察しのいい人なら「あれ?」と思ったかもしれません。そう、プリウスです。今回の事故に絡んでいる車の中に白いプリウスがいました。先日起きたタクシーが病院に突っ込む事故、このタクシーもプリウスだったようですね。

おお恐いwおそらくプリウスは全車種遠隔操作できるでしょう。

 

トヨタとユダヤの関係は古いとみています。JZA70スープラの純正ショックはビルシュタイン製のスポーツショックでした。

社長だったか会長だったか、オリンピックとも関係ありましたしね。

ただし、トヨタがユダヤと手を切り始めてると感じています。なので脅しを含めてプリウスでの事故を起こしているんじゃないかと思います。それと、トヨタが使えなくなってしまったため、日産を使おうという魂胆なのでしょう。

こういったタクシーの事故が多発していると言って、タクシーから自動運転を実用化してくると読んでいます。タクシーが自動運転義務化されてしまうと、車両を買いなおす必要がでてきます。

儲けるのは誰ですか?

日産?

いやいや、カルロス・ゴーン含むユダヤ人です。企業も利益を得ますが、大多数の利益を独占するのはゴーンです。

 

この世界は、ユダヤ人が金儲けする為に作られてきてしまった世界だったのです。