悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

タクシーが病院に突っ込み、3人が亡くなった事件

タクシー運転手は、300m離れた公園を出てすぐブレーキに異常を感じたと言っていました。

自分はこうみるわけです。

遠隔操作されてブレーキが利かなくなった」と。

 

 

トランプ次期大統領も、大統領選直前に同様の手口で暗殺されそうになっています。なんとか難を逃れて今に至るわけですが。

アメリカのボーイング社の旅客機も遠隔操作ができるそうです。じつは911で使われた技術という話もあるので、15年も前から確立されている技術なんですね。

 

今日本では自動運転の技術がごり押しされていますが、もし自動運転が実用化されたら「遠隔操作されるリスク」が出てくるということ。

この技術の実用化を目指している企業は?

日産」ですね。日産の社長のカルロス・ゴーン氏、実はこの人ユダヤ人だそうです。つまり、あっち側の人間ってことです。

日産はユダヤ人に乗っ取られたのです。日産の技術もルノーに盗まれました。

 

もしこの人が次期社長にならなかったら、「逃げた」と思っていいでしょうね。