読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

11月20日放送のTVタックル

次期トランプ大統領の論争をしていたのですが、そこでビートたけしさんが気になる発言を!

 

北朝鮮がミサイルを飛ばしてるのは、アメリカがやらせてるんじゃないかと~」

www.youtube.com

25分あたりからの発言です。

 

そう、その通り。北朝鮮の背後にはアメリカ(CIA)がいます。もしかしてこの人、RK言説に触れてるんじゃ・・・。

 

理解できない人の為に。

 

北朝鮮がミサイルを撃つと誰が利益を得るかご存知?

韓国や日本に迎撃ミサイルシステムや戦闘機を売りつけている国はどこ?アメリカですよね?

そう、アメリカが利益を得ています。しかし、アメリカそのものは利益を得ていません。軍事産業などの個人企業です。一番トップの人間を見てみるとハザールユダヤ人です。

 

日本で地震が起きると誰が利益を得るか?

アメリカです。対ドルで円が安くなればドルが基軸通貨としての地位を守れます。ドルを発行しているFRB、これは民間銀行ですが、一番のトップをみるとやはりハザールユダヤ人です。

 

 

実はこの手口、身近なところでもあることなのです。

PCなどのセキュリティーソフト会社がソフトを売る為に、わざとウィルスを作ってばらまくというもの。

おそらくこうゆう会社もユダヤ企業だったりするんでしょうね~。