悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

アメリカ国民はオバマが犯罪者であることを知っている。

スプートニク記事

 

「さらば人殺し」ワシントンにオバマ大統領の顔入り横断幕出現

jp.sputniknews.com

 

トランプ氏が予備選の演説で「IS国を作ったのはヒラリーとオバマだ」と言ったことにより、自分たちで調べて確証を得たことでしょうね。

オバマレームダック中にTPPを通そうとしていたみたいだけど、これも完全に頓挫した模様w

 

ざまぁ!

 

そういえば、オバマノーベル平和賞受賞者でしたねw

気づいた人いるかな?

そう、ノーベル賞なんてインチキなんです。

ノーベル賞の真相は「(偽)ユダヤ人に貢献したで賞」

なんです。

 

日本人で最近ノーベル賞受賞した人いましたね?パーキンソン病のなんちゃらで。

(偽)ユダヤ人というのはほかの人種と比べて、パーキンソン病になる確率がとても高いのだそうだ。ヒラリーもパーキンソン病と言われてましたね。

ほら、まんま「(偽)ユダヤ人に貢献したで賞」でしょw

 

 
ともかく、未だに日本は情報統制がされているから白痴化したまま・・・。
B層の人はどんなできごとで目覚めるのかな??
 
やっぱり地震??