悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

往生際の悪いハザール人とその下僕メディア等

トランプ大統領の誕生で潰えた夢のNWO。しかしまだ諦めてないのか日米国内でトランプ批判を繰り返している。

もういいよw

どうぞ火星にでも帰ってくださいw

 

アメリカ国内では、1000人規模の反トランプデモがおきているそうな。

ふ~~ん(´_ゝ`)  ですね。

アメリカの人口は3億人だそうなので、規模としては極小規模。素性を調べたらみんな隠れユダヤ人だったとかあるかもしれません。

 

日本国内はというと、TVには連日のようにデーブスペクターやパックン、厚切りジェイソンなどが出ているみたい。で、やはりトランプ批判。

B層はこれでだませるかもしれないが、覚醒者からは負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

この3人も素性を調べてみると面白いかもしれませんねw

仕入れた情報によると、デーブスペクターの本名はディビッドだそうでw

 

・・・・・。

 

(偽)ユダヤ人じゃねーか!

ロシア系ユダヤ人の血統だそうです。

 

 

真実化はわかりませんが、今まで世界をめちゃくちゃにしてきたユダヤ人の最上部の人間、ジェイコブロスチャイルドやロックフェラーはすでに他界しているそうな。そして、ジャパンハンドラーズの一人であるマイケルグリーンバーグは、横田基地に監禁されているとかなんとか・・・。