読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

人工地震注意報!次はどこだ!?

メディアは南海トラフが~~~~~とわめいていますが、次は関東が有力だと思います。

ここ最近の関東の地表速度というものが早いとの事。現に、わずかに体に感じる地震は頻発していますね。

 

アメリカでは大統領選挙の真っ最中ですが、ヒラリーが逮捕直前との情報を入手しています。ヒラリーの背後の人たちが「イタチの最後っ屁」でテロを仕掛けてくる可能性が高いのです。

もしかしたら、関東+南海トラフなんてのもあり得るかもしれませんが。安倍晋三が関東から離れることがあったら要注意です。なので、こいつの動きにも注視が必要だと思います。

 

さらに言うと、人工地震テロだけではなく、オウムや工作員を使った皇室テロなんてのもしかねません。地震のどさくさで皇居に押し入り、今上天皇などを亡き者にしてしまおうと考えているかもしれないのです。

オウムはまだ存在します。なくなっていません。(少し前の事、ロシアでオウム真理教はテロ組織と認定され、活動禁止になっています。オウム=北朝鮮=CIAです。)

 

 

天皇は日本の象徴です。日本の建国=天皇制の始まりです。つまり日本の破壊が目的です。

 

かつて、リチャードコシミズさんの率いる独立党に入り込み、内部破壊工作を画策した人たちがいるのだそうです。(自分が入会したのはまだ最近の話ですので、その人たちを直接見たことはありません。)この人たちを使う可能性もあるとか。

米大統領選に呼応した日本テロを企んでいる北朝鮮別動隊があります。衆人環視が必要です。公安警察の方、さらなる緊急捜査を! – richardkoshimizu official website

 

CIAが工作員として人士を引き込む場合にとる手法ですが、金銭・麻薬覚せい剤・脅し・ハニートラップ・洗脳などがあるそうですが、大体は金銭麻薬覚せい剤でしょう。

忠実な犬になりますから。

 

近辺で元々素行のおかしな人、黒い噂の絶えない人、覚せい剤常用の噂のある人がいたら注視が必要かも??