読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

皆さんが『スピード』で連想するものは?

おそらく、自動車などでの速度や歌手グループを連想するのではないでしょうか?

多くの人は知らないことだとは思いますが、覚せい剤にも「スピード」と呼ばれるものがあるそうです。

覚せい剤の「スピード」と歌手グループの「SPEED」、あながち無関係ではないと思っているのです。

 

 

日本会議というものがあります。これは統一教会とイコールです。思想も全く同じです。日本会議所属の自民党員が多数いることから、「自民党統一教会」の構図にもなります。

 

ここで少し統一教会に触れましょう。

 

統一教会の教祖である故文鮮明。韓国にあるKCIAと関係を持ち渡米。KCIAと米CIAの関係を取り持った(?)

その後(?)、ユダヤ人によってでっち上げられた北朝鮮の英雄 金日成と義兄弟の契りを交わしています。

こういった経緯があり統一教会北朝鮮、CIAの関係が生まれたのです。

統一教会は、表面は宗教の皮を被っているでしょうが深部はCIAそのものだとか。

 

このCIA、実はアメリカの国の諜報機関などではなく、デイヴィッド・ロックフェラー個人の諜報機関だそうです。

ロックフェラーなどのユダヤ人は麻薬と戦争でもって富を築き上げてきた人たち。その手下のCIAが麻薬と無関係であるはずはないですね。

 

統一教会の深部がCIAなら、麻薬に関係があって然るべし。

統一教会自民党だから、自民党も麻薬に関係があって然るべし。

 

統一教会教祖の文鮮明の長男は、麻薬のやりすぎでなくなったそうです。

 

そうそう、安倍晋三明恵夫人、確か大麻解禁論者ですね。最近逮捕された大麻栽培業者にも出入りしていたそうですね。

 

 

「SPEED」というグループが裏社会の意図でもって結成されたグループであると自分は思っているのです。

覚せい剤のスピードの存在と自民党統一教会との麻薬の関係。夏の参院選ではその自民党から立候補し、政治のことなどなにもわからない、彼氏の逮捕歴、自身の黒い噂があるのになぜか当選した今井絵理子

この今井絵理子は元SPEEDのメンバーですね。

 

 

覚せい剤のスピードを広めるために結成されたグループだったのだろうか?