悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

鳥取で大きな地震があったようです。

鳥取や近県の方々は大丈夫でしょうか?

 

防災科学研究所HP

地震選択&ダウンロード

 

震源の深さは10kmのようです。波形も自然的でないですね。

 

はい、疑うまでもなく人工地震です。

それと、震源地が自衛隊駐屯地である可能性が高いです。

 

 

何度も言いますが、自然の大地震なんてのは数百年単位以上でしか起きないものなんです。

最近は数か月とかで起きますよね?明らかに不自然。

 

 

これも何度も言います。

 

人工地震を起こしているのはアメリカ。そこに巣食うクズ人間が起こしています

安倍晋三達も共犯者です。

なぜかって?

事前にジャパンハンドラーズから知らされているはずだからですよ!

 

追記

スプートニクに記事が上がっていたのでリンク貼ります。

jp.sputniknews.com

 

 

RK様ブログ記事コメより

 

「報道によると鳥取県倉吉市周辺には活断層がないそうです。
隠れた断層が…と言っているが、それはおかしい
3.11の時点で全国で調べたはずだ
それで見つからなかったということは人工地震である証拠」

千葉だの鳥取だの 地震が続きますねrichardkoshimizu.wordpress.com