悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

日本人には知らせるな!by米1%

多々ありますが、一部書いてみます。

 

 

メディアでは完全タブー「ユダヤ人(ハザール人)」

 

古代イスラエル時代前後に正当なユダヤ人はハザール人に奴隷にされていたという説がある為、日本人は潜在的にユダヤ人(ハザール人)に対して嫌悪感があると見られます。つまり、この言葉を耳にした人が歴史を調べて事実を知って欲しくないのだと思います。

なにせ、米1%は日本に見捨てられたら即終了ですのでw

 

 

気象改変・地震兵器

 

これは何度も記事にしていますので割愛します。

 

 

TPPの内容

 

 

交渉内容が全文真っ黒塗りで出てきたことは記憶にまだあると思います。知られたら絶対反対されるので公開できない。

普通に考えて、やましいことがないなら普通に公開できますよね?やましいことだらけだから黒塗りで出さざるをえなかったということ。

 

 

アメリカと北朝鮮は裏ではガッチリ手を握っていること。

 

朝鮮民主主義人民共和国のハン・ソンリョリ外務次官の姿が18日、北京国際空港で確認された。ハン外務次官は北京からマレーシアへと飛び、米国の代表者との非公式交渉に参加するものと見られている。
https://jp.sputniknews.com/politics/201610182916962/
 
この非公式ってのがポイントですね。日本ではもちろん報道されない事実。これこそ裏で手を握っている事実になると思いますよね?
それと、なんで非公式?って思いませんか?やましいことがないなら堂々と交渉や会談しろよ!ですよね。
 
 
実はとんでもない高い支持率のトランプ氏
 
アメリカ国民のおよそ80%の人が支持しているそうです。(副島氏ブログ記事より。)
日本のメディアはこぞって戦争やヒラリーの支持率が62%だかと報道しているようですが、こいつらは売国奴(歴史的に見ても売国奴)ですので、米1%金融ユダヤ人の意向に沿った報道しかしませんので信用度0です。
 
 
横田基地はアメリカの領土
 
第二次世界大戦で敗戦した日本とアメリカは同盟を結んだんですよね?ならなぜ、日本にアメリカの領土が存在するのか?
それは簡単。同盟じゃなく占領だから。戦後70年、ずーーーーーーーーっとマイノリティを表側に立たせアメリカが裏から支配してきたのです。
アメリカの領土ということは、勿論日本の車両を含め航空機なども領域に無断で侵入できない。干渉できない。
成田・羽田発の飛行機はこの領域を避けるため、おかしな飛行ルートをとらざるをえないという。もし横田基地がなくなれば飛行ルートが見直され、航空運賃も下がるだろうし到着時間も短くなるでしょうね。