悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

日本にあるアダルト系企業のほとんどは日本人企業ではない。

スプートニク様記事より

 

毎年数100人の女性が騙されてポルノ業界に引き込まれている、日本

年数100人いる、ポルノ業界に騙されて引き込まれる日本の女性の1人である香西咲さんは、AVデビュー作についてインタビューで語った。

東京の街頭でモデル事務所の関係者が彼女に近づき仕事を勧めてきたとき、香西さんは24歳だった。香西さんはスターになることをずっと夢見てきたため、内容をしっかり確認せずに、広告動画の撮影をしなければいけないとの旨の契約書にサインした。しかし、仕事の初日に彼女はカメラの前でセックスを強要された。彼女の周りには20の人だかりが集まり「こんな状況では誰も『いやだ』と言えなかったでしょう」と香西さんは述べた。香西さんはハードコアセックスのシーンに出演するよう強制された。痛く、泣きだしたが、チームは撮影をとめなかった。

現在香西さんはすでに30歳だ。彼女は「泥沼にはまっ」て、数年間AVに出演し続けている。

香西さんによると、このような事務所には多くの「洗脳」法がある。うちのメインが、少女をスターにするという約束だ。NPO法人ヒューマンライツナウ東京事務所の報告書によると、少女をポルノ産業に引き止めるために、契約違反に対する法外な罰金と、AVに出演した後は普通の仕事を二度と探せないということで脅すという。同法人の報告書にはまた、ポルノ詐欺の被害者となった女性の人生の中から酷いケースが語られている。うち1人は、何度も整形手術をし、また、出演している作品をネットから削除するよう弁護士を雇おうとしたが、プロセスが終了する前に首をつった女性もいる。

日本の人権保護NPO団体ライトハウスのデータによると、2016年はじめからだけで同団体には、ポルノ詐欺の手から逃れようと試みた女性60人から接触があった。

日本では毎年3万本の新作AVが出る。この分野での収益は数10億ドルになる。そして、日本のポルノメーカーが停滞に陥ると仮定する根拠は一切ない。日本ではこのようなものに対してリベラルに接しているが、それらの「暗い」側面について語られることは稀なのだ。

毎年数100人の女性が騙されてポルノ業界に引き込まれている、日本

 

 

すべてではないと思いますが、これが日本のAVの現状です。

 

日本人企業でないならどこの企業?と思いますよね。ネット上では在日企業だと言われています。

しかし、普通の在日の人が簡単に起業でできるわけはないですよね。金銭的にとか。後ろ盾がある在日の人でしょう。
済州島出身系だったり、統一教会を介して入り込んだりした北朝鮮人の可能性も??
 
 
後ろ盾・・・・・、CIAかな?w 
 
後ろ盾はともかくとして、日本人を食い物にする似非日本人や外国人のことを本当に許せない。
はらわたが煮えくり返る気持ちだ。