悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

人工災害が起きるほど覚醒者が増えます。

自分が世界の真実に到達する切っ掛けになったのは「311(東日本大震災)」。今まで経験したことのない、文字通り「立っていられないほど」の地震。しかし、色々と?マークが頭の片隅をよぎることがあった。これが所謂「裏社会の墓穴」だったわけだがw

 

ニュースの報道や気象庁の発表も所々、?マークw

 

気象庁の人が地震波形をさしながら、「三つの大きな破壊が・・・」。

 

???

 

地震て、プレートの滑りじゃないの?

破壊?

なにそれ?

 

でしたw

 

 

数年後に起きた九州熊本地震。311での惨事をTVで見ていた人、ネットで人工地震に触れていた人、様々な人がいる中で起きた「奇怪な群発地震」。震源地も奇怪w

この地震でも、何かおかしいと感じた人は必死に情報を集め人工地震の存在を確信し、覚醒した人が多かったはずです。

 

 

今年の夏になり、台風10号が発生。これまた奇怪な台風w

発生も奇怪なら、進路も奇怪、発達の仕方も奇怪w

この台風のおかげでこのブログの記事、

人工台風10号 - 悠久の猫回廊

にもいらした方がいます。

 

何が言いたいかというと、

「人工災害なんて墓穴なんだからやめろ!迷惑だ!!」

ですw