悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

今年の台風は日本に上陸するものが多い

今痴数いている16号もそうですが、今年は上陸する台風が多い。

明らかに人為的なものを感じます。

 

え?何言ってんの?

って人は昔の台風を思い出してください。

 

昔の台風は自然の台風がほとんどでしょうから、本州などに上陸する台風は1シーズンに2つか3つがいいとこでした。

しかし、今年はどうですか?もう3つ4つは上陸してませんか?

 

異常気象?

 

そんなもので説明できるなんて聞いたことないですね。

もし異常気象が関係していたとしても、さすがに自然に逆らったりVターンしたりはしません。明らかに人為的な何かを感じます。

f:id:tsuyoshi6466:20160919191505j:plain

 

上の画像のように、今年の台風は自然の台風だと思うことに無理があるのです。