悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

DAIGO

(夜)飯時、つまらないと言いつつもなんとなくTVをつけたら、(確かNHKの)歌謡番組にDAIGOが出ていた。「KSK」という曲を出したそうだ。その時DAIGOが「KSKは結婚してください」ってことだと言ったのですが、司会者が「結婚してくださいっていうよりKSKって言った方がいいですもんね」などとほざいていた。どんな持ち上げ方だとw

 

AIGOといえば勝共連合勝共連合といえば統一教会統一教会といえば自民党

つまりこの司会者はDAIGO本人ではなく、DAIGOの後ろにいる安倍晋三や米1%に対して「よいしょ」したのだろうという認識。

 

もちろん、こんなやつの歌なんて聴きたくないから即TVオフw

 

ただ、番組側の意図は分からないにしても、DAIGOの祖父は「元総理大臣の山下登」という紹介をしていたので、見たことが無駄だったとは思わなかった。

知ってたことだけどね。