読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

露外務省:米韓合同軍事演習は朝鮮半島で火災を起こす火種となる可能性がある

スプートニク様記事より一部抜粋

 

「最近始まった米国と韓国の大規模演習は我々の深刻な懸念を呼んでいる。我々は朝鮮半島の高まる緊張を背景に、このような軍の訓練があらゆる状況を本物の火災へ導く火種の原因となり得るのを危惧している。」 またザハロワ氏は、米韓合同軍事演習がすでに北朝鮮の極めて激しいネガティブな反応を呼んだと指摘した。さらに、ザハロワ報道官は高精度MDシステムであるTHAADの韓国配備を批判した。

露外務省:米韓合同軍事演習は朝鮮半島で火災を起こす火種となる可能性がある

 

まったくもってその通りですね。まさに「火に油を注ぐ」行為です。

こんなこと馬鹿でもわかります。

 

世界に対して挑発行為をしている北朝鮮のすぐ近くで軍事演習をすること、韓国にTHAADを配備することが挑発にしかならないのは米国もわかっている。

こんなことは分かったうえで軍事演習やTHAADの配備をしているのです。

米国ネオコン戦争屋は、借金をうやむやにする為には戦争をするしかないのです。更には、NWOの実現もまだ諦めていない。その為、傀儡国である北朝鮮と韓国を使い戦争の火種とし、第三次世界大戦をどうしても引き起こしたいのです。でないと戦争国家米国は延命できない。

まぁそうは言っても、世界中が「非戦争」の流れに乗っている中で米国+αが頑張っても戦争を起こせるとは思いませんが。
もし戦争が起きても、米国の真の姿を知っている国が米国を攻めてすぐ収束なんてオチが待っているでしょう。
 
 
さっさと安倍晋三達を連れて退場してくださいなwww