悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

オリンピック

リオオリンピックは一切見ませんでした。

 

だって不愉快ですからw

 

IOCやWADAなどは、米1%傀儡機関。つまりアメリカ人がどんなにドーピングしようがスルーされるのです。よって、アメリカの金メダル獲得数がダントツ1位になります。

今回もそうじゃなかったですか?

 

つまらないんです。

 

日本人の活躍も「それ」で気分が台無しなんですよ。

 

挙句の果てにどこかの馬鹿が閉会式でマリオのコスプレしたそうじゃないですかw

日本には「終わり良ければ総て良し」という言葉があります。

リオオリンピックはその逆の、「終わりダメなら総てダメ」です。

 

見る価値ありません。評価する価値も見出せません。

 

よって、東京オリンピックは中止にしてくださいwww

 

 

 

ただ、最後に頑張った全世界の選手たちに一言。

 

「おつかれさまでした。」