悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

終戦記念日なのに・・・

なんだかTVはスマップ解散騒動一色らしいですね。

(TVなんてつまらないから見ないので自分的にはどうでもいいことですが。)

終戦記念日以外にこの報道をするならわかるんですが、この日にわざとらしく一色に染めてくるあたり、裏社会は「終戦」「敗戦」「戦争の残虐さ」などから目をそらしたいのだとしか思えない。

わざとらしいんですよ。

 

そもそも、スマップとか好きじゃないしw

しかも、元アイドルの現おっさんグループじゃんw

どうでもいいよw

 

ネット民でスマップ解散でショック受けてる人なんているのかな?