悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

覚せい剤汚染大国日本

数年前の時点で、「約50人に1人」がシャブ中なんだそうです。

田舎なんかは割合が少ないでしょうが、都心なんかはほぼこの割合であろうと見ます。

なんせ、「横田基地」から統一教会などを経て流通する一番の地域ですからね。

都心がほぼこの割合の原因の一つは、「政界」「芸能界」「宗教団体」の蔓延もあるでしょう。ほかにも精神科医系も・・・。

 

シャブを打つと代謝が良くなりすぎ、体中が熱くなったり急に激ヤセしたりするそうです。それに、何も食べなくても精力的に活動ができたり、気が大きくなって暴力的になるそうな。

 

ああ、過去に「裸で死んだ歌手」や「公園で裸になって通報されたタレント」がいましたね。代謝が良くなって「暑く」なってしまったのかもしれませんね。

数年前に亡くなった「飯〇愛」もシャブ中だったという噂があります。シャブ&アスカと仲が良かったみたいですしね。

他にも、一日一食ダイエットで体型を維持している芸能人なんかも怪しいと思います。

 

さて、「公園で裸になって通報されたタレント」ですが、なんとなく目星ついたでしょうか?

〇〇ップですね。番長清原が逮捕された時、身辺の友好関係等で色んな人の名前が出てきました。その一人が「工藤〇香」、キ〇〇クの奥さんですね。少し前にネットで写真を見ましたが、「やってそう」だと感じました。奥さんがやっていれば旦那もやっているでしょう。

 

少し前、解散騒動がありましたがあれは単なる話題作り。もし本当に解散してしまったら、ス〇〇プ及びジ〇〇ーズの覚せい剤の事実が外に漏れてしまうかもしれないから。裏社会からの命令で、自民党の悪事からの国民の衆目逸らしの為のネタだったんですね。

ちなみにですが、ジ〇〇ーズは裏社会の仲間です。

 

よく、シャブとセットで聞く単語があります。「ホではじまりモでおわる」やつですw

中〇〇広は、テレビか何かで結婚しない理由を言っていました。「暴力をふるってしまうかもしれないから」だとか。

単に薬のおかげで「暴力的」になる以外にも、女性への興味がないのかもしれません。

氷〇き〇しは週刊誌かなにかですっぱ抜かれてましたね。「シャブ中でありゲイ」だと。

そういえば、「ジ〇〇ー喜多〇」もホモで有名ですよねw

 

うつ病のための向精神薬、実は覚せい剤と同じようなものなのだとか。その為、うつ病からシャブ中になる人もいるんだとか。そのほかに、精神科医は自殺率が高いそうです。ほんの出来心からなのか、自分で向精神薬を服用しシャブに手を染めてしまうのかもしれません。で、おかしくなって自殺なのかもしれませんね。

 

さて、どこかの記事でも書きましたが、シャブ中の人というのは目の下に「くま」ができるそうです。その為、それを隠すために「日焼け」したり「化粧」したりして隠すそうです。

疑惑の人が多いですねw

 

最後に、「シャブ」は完全に人間を壊します。興味本位で手を染めてしまうと抜け出せなくなってしまうのだそうです。田代まさし氏も何度もシャブで逮捕されてますよね?絶対に手を染めてはいけません。

覚せい剤産業=裏社会です。裏社会の思惑にはまらないように。