悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

東京湾震源の震度7の地震誤報

もし自然地震であれば、誤報が起きるなんてことはあり得ない。

人工地震だからこそ誤報があるのです。おそらく、今回のは失敗のようですね。

東京湾は粘土質の地質だそうで、地震が起きにくいと聞いています。

裏社会の連中は、今まで何度となく試みて全部失敗しています。(必ず海ほたる付近で起きているそうです。)

 

参院選後、天皇陛下が生前譲位の意向を示されましたね?これで皇室典範の改正が優先され、自民党がやろうとした憲法改悪ができなくなったのです。

おそらくですが、この東京湾震源地震を起こし混乱に乗じ皇室テロを強行するつもりだったのでしょう。天皇陛下が何かの原因で没されてしまえば、皇室典範がなかったことになります。

 

しかし、日本という国は八百万の神に守られた国。国などに危機が訪れた時などには神風が吹く。

裏社会のすることは無に帰します。

 

 

裏社会さん、もう何やってもうまくいきませんよw

 

とっとと退場して下さいw