悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

7月27日23時47分関東で地震

かなり高周波的な「ゴーーーーーーー」とゆう地鳴りのあと少し大きく揺れる地震だった。

この前も同じ地震だったな。

震度5弱が茨城県北部。

 

また百里基地じゃないの~~?

 

震源自衛隊基地だってばれてるのにまだやるの?裏社会さん?

 

追記

 

そうそう、最近起きる地震震度5弱の地震にも関わらず緊急地震速報がなりませんよね?

これ、まさに人工地震だと言ってるようなものなんですよ。

東日本大震災では、緊急地震速報の誤報が相次ぎましたよね?この時のことを踏まえ、センサー感度を弱くしてるのでしょう。

なので、震度5弱の揺れなのに緊急地震速報が鳴らないんですね。

まぁ、人工地震だと鳴っても意味ないですが。

緊急地震速報と同時に地震が起きるからです。

 

そもそも、ユダヤ金融悪魔は優秀な日本人に死んでほしいみたいなので、わざと鳴らさずに逃げ遅れて欲しいという風にも受け取れます。

 

長野県民の方々には悪いと思いますが・・・・・

どうせ人工地震を起こすならビルゲイツが隠れてる軽井沢地震起こしたら~?