悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

東京郊外で起きた障がい者施設襲撃事件

スプートニク様記より一部抜粋

 

神奈川県相模原市にある障害者施設の元職員が、ナイフ3本を持ち建物内に侵入、多数の人を刺殺した。この事件は、戦後日本の犯罪史上、最悪の血塗られた悲劇となった。

 

警察当局は、年齢18歳から70歳までの男性9人、女性10人の合計19人が死亡したことを確認した。 さらに20人が重傷を負っている。 負傷者は、東京の複数の病院に緊急搬送されたが、医師達の話では、そのうち数人には意識がない。

東京郊外での障害者施設襲撃事件 1945年以来最悪の血塗られた惨事

 

色々噂が飛び交っています。

 

単独犯でできる規模の事件じゃない。

出頭した犯人が返り血を浴びていない。

施設は昼夜問わず守衛がいるので、どうやってもぐりこんだのか。

クライシスアクターっぽい人がインタビュー受けていた。

薬を盛ったんじゃないか。

など。

 

実際、警察は殺人から殺人未遂に容疑を切り替えているようです。

 

エアーテロですかね。