悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

続・ニーステロ事件!

面白い情報が飛び込んできましたw

どうやら、ヤラセテロ事件だったようです!

暴走したトラックに轢かれたりして80人ほどが死亡したという話ですが、実際に轢かれたのは人間ではなく「マネキン」だったのです。

www.youtube.com

 

もう、笑っちゃいますよねw

ヤラセテロにしても質が悪すぎるw

 

EUからイギリスが離脱したばかりですが、実はフランスも続いて離脱しそうなんですよ。なので、離脱阻止の為の「恫喝ニセテロ」というわけですね。

フランス人がこれでビビるとは思えんなw