読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ニース(フランス)のテロはISが犯人だった

スプートニク様記事より

 

ニーステロ犯、ダーイシュ(IS)の指示を受け行動していた

 

7月14日夕方ニースの海岸沿いで行われたテロは2014年9月に発表されたダーイシュ(IS)の指示を想起させる。15日、フィガロ紙が報じた。

当時ダーイシュのスポークスマン、アブ・ムハンマド・アル・アドナニは、異教徒を殲滅するために手当たり次第の手段を使用するよう支持者らに訴えていた。

「爆弾を爆破させたり射撃したりできない場合は、自分自身を武器にしろ」「フランスやアメリカの無神論者は車でひき、切り刻め」と誘われていた。

犠牲者が民間人か軍人であるかはどうでもよく「どちらも敵だ。その血を流すことは許されている」とのことだった。

ニーステロ犯、ダーイシュ(IS)の指示を受け行動していた

 

 

犠牲者が民間人か軍人であるかはどうでもよく「どちらも敵だ。その血を流すことは許されている」とのことだった。<

この文が重要です。

これ、まさにシオニズムなんです。タルムードなんです。

もうISがアメリカ製なのは理解してますね?

アメリカに巣食うユダヤ金融悪魔が指示して起こされたテロだと断言できるんです。

 

ユダ金さん、そろそろ退場して下さい。

あなた方がいると世界が平和になりません。