読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ついに天皇陛下が動かれる事態に

RK様ブログ記事より

 

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。

天皇陛下の生前譲位の話が進めば、2018年まで憲法改正ができなくなる?

陛下と皇太子殿下は、そこまで読んで、譲位の話を参院不正選挙の直後に持ち出された?

陛下は、ご自分で記者会見をされて公言される予定だという。記者会見ではっきり明言されれば、誰も、事態を覆せなくなる。

陛下と殿下は、日本の現状をよく理解され、マイノリティー支配、米国1%支配の構造をお分かりではないのか?

陛下と殿下は、最後の手段、「生前譲位」によって、安倍晋三一味が企む日中戦争惹起を、身をもってお止めになろうとされているのではないか?

RK独立党に纏わりつく変質者・異常者の群れが、口々に天皇家を誹謗中傷するのは、天皇家が、彼ら反日マイノリティーにとって、最大の障害だからではないか?

陛下、殿下、心中、お察し申し上げます。

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

 

陛下は、だいぶ前から国賊安倍晋三一味が戦争できる国にしようとしていることはお気づきになられていたようです。

 

 

余談

日本という国がどのくらいの歴史を持っているかご存知?

約2700年、「日本」として存在している国だそうです。天皇制が始まってから「日本」という国が生まれました。つまり、約2700年も天皇制が続いているんですね。

これは無くしてはいけない制度であると思います。

世界的に見ても、約2700年も続いている国はありません。ギネスブックにも載るくらいです。

日本人はもっと自分たちに誇りを持つべき。

建国からたかだか2・300年しかたっていないアメリカという国にノーを言える国になるべきだ。

今の傀儡政治家のようにイエスイエスじゃダメなんだ。