悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

これからは不正選挙追及が始まる。

今回の大規模不正もそうだけど、忘れてはいけないのが北海道5区補選。

これも不正の証拠がたっぷりあるのだそうw

 

今回の選挙、まともに選挙が行われていれば自公及び維新は獲得議席は皆無だったはず。

不正選挙とは恐ろしい。

 

政治のことなど何も分からない「今井絵理子」の当選や、日本人でない「蓮舫」。

誰が投票するんだ!?

このご時世、自分の生活がかかっているのに、訳のわからないやつになんて投票しないだろ!?

 

さて、過去に不正選挙に対する裁判が起きているのはご存知でしょうか?

しかし、この不正選挙を認めるどころか、有無も言わさず却下しまくる司法「東京高裁」。弱者(国民)が弱者たらしめるその2であるのが司法だと証明されてしまったのです。

www.youtube.com

 

しかし、この不正選挙裁判でヒーローが生まれてしまったのです!

誰であろう、東京高裁裁判長だったのです。

そんなヒーローにはこんな歌が作られてしまうのです!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

今度はどんなヒーローが生まれてしまうんでしょうか!?www