読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

マイノリティー支配というのをご存知ですか?

マイノリティーとは少数派の意味です。

 

ある国の民族の中で、少数派の民族が国を支配すること。

このマイノリティーには「LGBT」も含まれます。

【LGBT・・・レズビアン、ゲイ、バイセクシャル(両刀)、トランスジェンダー(体と性の不一致者)】

 

インドも、イギリスの植民地から抜けた後は、この「マイノリティー支配」にあったということです。

池上彰氏が司会を務めるTV番組でも、マイノリティー支配について放送したそうですね。

 

今まさに、日本はこの「マイノリティー支配」の真っただ中にあります。日本には在日外国人、在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人などがいます。

この中の「在日朝鮮人」で済州島出身の人達、この人たちが永田町を支配しているのです。済州島出身者は、日本人と違いとても背が高いんです。理由は肉食だったから。日本人の背が低いのは、長く肉食を離れていたからです。

更に済州島出身者は、韓国よりも「北朝鮮」への思い入れがあるのだそうです。

子供の名前の付け方も、日本人はあまりしないつけ方です。

日本人は画数を重要視する傾向にあります。なので、親の名前をとって子に名前を付けるというのはあまりしません。

ですが、朝鮮人はこれを好むのだそうです。

 

金正日  →  金正男金正恩

 

 

さて、日本の総理大臣は・・・

 

安倍晋太郎  →  安倍晋三

親、子とも日本人らしからぬ背の高さ

自民党の背後に北朝鮮宗教の統一教会

 

そうです。安倍晋三は、済州島出身の在日朝鮮人の血を引いている可能性が高いんですね。

 

日本で問題になっている「ヘイトスピーチ」、やっているのは北朝鮮系の在日だそうです。在日韓国人は、同族の人達にヘイトスピーチを浴びせられているのだそう。

被害者ですね。

 

 

お勉強動画です。

www.youtube.com