読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

「国連:日本には移民が緊要」、自分「はぁ!?何言ってんの!?」

日本が移民を受け入れてしまうと、日本が日本ではなくなります。

それに加えて、移民族どうしの宗教間の争いが絶対に起きます。あっという間に治安が悪くなります。

この宗教間の争い、移民が流入しているEU圏内でも多々起きている出来事。

日本でも起きてしまうことになる。

 

移民は反対!

 

スプートニク様記事より一部抜粋

 

近い将来、日本は自らの厳しい移民政策を見直す必要に駆られる可能性があると、国連は考えている。なぜならば、外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ。ガーディアン紙が伝えた。

国連:日本には移民が緊要

 

外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ<

いや、何言ってんの?働く人はたくさんいるよ。日本人がいるよ。

ジャパンハンドラーズを使って、日本の経済を壊して働き手を減らした奴らは誰?

米1%じゃん!

アメリカの日本支配がなくなれば、いくらでも日本人の働き手ができるから金輪際干渉すんな!!

 

 

そもそも、国連は米1%(ユダヤ金融悪魔)の傀儡機関です。

つまり、米1%が日本をぶっ壊したいと言っているんです。

 

許せん!