悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

報ステが行った世論調査で

投票に必ず行く・行った人が75% 、なるべく行くが15%だったようです。

90%ですよ!

90%!!

 

それなのに、犬HKなんかは低投票率になる見込みなどとほざいてやがる。

 

10日の投票日、大規模な不正が行われるのは間違いないが、それによって何人の人が覚醒するだろうw

 

 

分かりやすい「B層」

惰眠をむさぼり、夢を見ている人達。

TVの情報に騙され、囚われている人達。

夢を見ているせいで危機感がない。

 

分かりやすい「覚醒者」

世界や日本の支配構造を理解した人達。

ほぼTVは見ない。自分に必要な情報は、自分でネットを使って調べる人達。

危機感を感じている為、何かしら行動を起こしている(と思われる)。

「覚醒者」はC層だそうです。

 

「A層」

工作員

ネトウヨなんかはこれでしょう。