悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

選挙にはボールペン・マジック自参で!

投票用紙はプラスチック紙ですので、ちょっとこすれただけで文字が消えてしまうかもしれません。

もしかしたら、「消されて書き換えられてしまう」なんてこともあるかもしれませんw

 

自分の大切な一票です。無駄にしないよう、無駄にされないよう、投票にはボールペンやマジックを持っていきましょうw

な色もアリですねw

 

そういえば、何年も前に開発された「消せるボールペン」、不正選挙の為に開発されたものだったのかな~?