悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

今回の参院選で使われそうな不正票

全国の高校約60校で、投票用紙の書き方の練習をさせているそうです。

もしかしたら「本物の投票用紙」に書かせているかもしれません。

 

そうです。この「非有権者である高校生の書いた投票用紙を使おうとしているんじゃないかと言いたいのです。

明らかな「不正票」ですよね?

 

これをもし使うとしたら期日前投票ですね。

本当の期日前投票箱とこの「不正票」を入れた投票箱をすり替える。

これで済んでしまいます。

自民党とその背後のゴロツキはこれをやってくるでしょう。

 

ああ~~~、腹が立つ!

 

あ、ちなみに不正の温床がこの期日前投票なんですよ!