悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

地震注意日

昨日(6/27)朝8時少し前、嫌な感じの地震がありました。

なので、一応大きめな地震が起きそうな日をあげときます。

 

6月30日・・・2+1+6+6+3=18

7月2日・・・2+1+6+7+2=18

7月11日・・・2+1+6+7+1+1=18

 

南海トラフ、茨城沖、千葉沖あたりが怪しいかと思ってます。

これらの日は、海岸沿い、自衛隊駐屯地・分屯地付近には近づかないようにしましょう。(もし、震源自衛隊駐屯地だとして近くにいた場合、起きた地震が人口地震なら放射能被爆の恐れがあります。起きた後にガイガーカウンターを持って計測しに行くのはアリですが。)