悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

電動ネコしっぽwwww

偶然ですが、こんなのを見つけました。

 

スプートニク様記事より

 

ネコ耳なんかもう古い!これからは電動ネコしっぽがおしゃれ!

 

公式的にはこれは電動しっぽ「トゥイッチー・キティー」という。ネコになるための必須アイテムでズボンのベルトやスカートにクリップで固定。単3電池で動く。しっぽはあなたの意思に反して本物のネコのそれのようにゆらゆら揺れ、あたりかまわずぱたぱた打ち始めるので、コントローラは常時携帯しておいたほうが無難。

ネコ耳なんかもう古い!これからは電動ネコしっぽがおしゃれ!

 

コスプレとかする人には絶大な支持を得そうw

え?自分はしませんよ、コスプレw

 

コスプレとか関係なく、オシャレアイテムとして「アリ」だと思います。