悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

イギリス、EUから離脱!

やったーーーーー!

 

うれしーーーーー!!

 

 

自国のことじゃないのに、なんでそんなに?とお思いでしょう。

 

イギリスがEU離脱となれば、続いてフランス・ドイツも離脱する可能性が大いにあります。

これはEU崩壊を意味します。

アメリカにとって、EUは経済面などで影響力があります。

そのアメリカ、既にデフォルト状態でなんとか誤魔化しているがそれができなくなります。

アメリカが終了します。

アメリカの終了=アメリカを影で支配してきたユダヤ人たちの没落を意味します。

そのユダヤ人が支配してきた日本などへの支配力が低下します。

ユダヤ人の悪しき支配力が薄れることによって、傀儡たちの迷走が始まり色々な隙が生まれます。

その国の民族が、主権を取り戻す事ができるようになる確率が上がります。

 

 

日本を日本人の手に取り戻すことが出来るようになると思っているわけです!

この困窮した生活とおさらば出来るようになるかもしれないんです!!

喜ばないわけがありません!!!

 

 

 

ああ、そして結婚したいwww