悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

祝電マン

誰のことでしょう?www

 

 

統一教会合同結婚式を行っているのはご存知ですかね?その合同結婚式に祝電を送った有名な人物がいます。

 

↓動画自体はかなり古いです。

www.dailymotion.com

内閣官房長官時代のA部さんが、名前を呼ばれてますね。

そう、祝電マンとはA部晋三のことです。

f:id:tsuyoshi6466:20160623202828j:plain

 

他にも統一教会発行の本にもA部さんが出ています。

しかも表紙にねw

f:id:tsuyoshi6466:20160623203150j:plain

 

自民党征倭会(あえて誤字で)のメンバーの多くは統一教会員です。

日本会議という団体がありますが、統一教会の傀儡みたいなもんだそうです。

 

これだけ確たる証拠があるのに、A部は統一教会との関係を否定しているそうですね。

意味不w

 

↓お勉強動画になりますw

www.youtube.com