読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

人類は地球の外に出られない!

あくまでも、現代の科学力ではの話ですが。

中国は、今後10年を目安に月への有人飛行を成功させようとしています。

 

 

何か疑問が浮かびました?w

「アポロは月へ行ったんじゃないの!?」ですかねw

はい、地球にあるスタジオ内の月へなら行ったでしょうww昔から陰謀説のあるアポロ計画ですが、やはり月には行けてないと考えるのが正しいでしょう。

f:id:tsuyoshi6466:20160621222637j:plain

 

なぜか?

 

地球の周りには「ヴァン・アレン帯」という放射能の2重の幕があります。形はドーナツ状で、赤道上を囲むように存在しているそうです。発見者である「ヴァン・アレン博士」の名前をとって「ヴァン・アレン帯」と名付けられました。

f:id:tsuyoshi6466:20160621223010j:plain

この放射能の幕は、人間が生きて通り抜けられないくらい放射線レベルが高いそうです。さらに、この放射能を防ぐ宇宙船やロケットを開発したとしても打ち上げられるほどの科学力がないそうです(重量がかなり重くなる為・その重量を飛ばせるだけのエンジンが開発できていない)。

もし、運よく抜けられたとしても広大な宇宙空間は電磁波やベータ線ガンマ線放射線などがあり、現在の宇宙服ではこれらを防ぐことはできないとのこと。

これに加えて、太陽からの太陽フレアもあるので宇宙空間で人間が長時間生存し続けることは不可能となります。

f:id:tsuyoshi6466:20160621223626j:plain

 

アポロ計画といい、火星探査といい、NASAによる壮大なでっち上げ企画なのでした。

 

ちゃんちゃんw