悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

北海道で地震があったみたいですね

防災科学技術研究所HPで詳細を調べてみました。

 

そしたら!

 

震源11km、地震波形は人工地震の波形。

 

(そもそも、巨大な自然地震というのは数百年単位でしか起きないんですよ。つまり、第二次世界大戦辺りから起きている巨大地震は、ほぼほぼアメリカによる人工地震テロであるといっていいと思います。)

 

 

 

南海トラフ、首都直下が失敗、鹿児島南方の地震津波阻止されたから北海道?

結果、ユダ金バカの一つ覚えの人口災害テロでした。

 

あ、そうそうw  自衛隊使ってるのもわかってるからね~w

早く没落シチャイナヨー!

 

追記

震源域がなんと!小学生置き去り事件の現場と奇妙な一致!!

 

そうです、ねつ造事件で小学生を捜索するふりをして人工地震を仕込んでいたんですね。

311より後の地震は、自衛隊基地もしくは駐屯地・分屯地が多いみたいですね。

 

 

 

 

 

w