悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

今日のニュースでもまだやってる舛添叩き

正直、まだやってたの?って思った。確かに、舛添のしてきたことは悪い。しかし、他に糾弾すべき人物がいるだろうというのが自分の考え。

 

そもそも、舛添は誰の後援を受けて都知事に当選したか。自民公明が全面的にバックアップしたんじゃなかった?街頭演説も晋三君いたよね。 

聖域なきTPPには反対と言っていた晋三君が、聖域のないTPPを強行したことによる公約違反。

相続税の脱税をした晋三君。

年間のガソリン代を地球7周分計上していた晋三君。

慎太郎君が尖閣購入代とした一部(十数億円)が使途不明になっていること。

タックスヘイブン脱税問題。

創価東京オリンピック電通賄賂事件。

他超多数w

 

色々ありすぎて思い出せないくらいwww

 

舛添の問題よりも大きな問題があるでしょ!というわけです。