悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ドイツのメルケル首相

f:id:tsuyoshi6466:20160605113823j:plain

この方ですね。

実は色々と噂のある人物なのです。

 

ヒトラーは、アルゼンチンへ逃れた後に二人の子供をもうけたそうです。一人は男児、一人は女児。ただし、この女児は人工授精だったという説があります。

メルケル首相(アンゲラ・メルケル)は1954年4月20日生まれ、そしてヒトラー(アドルフ・ヒトラー)は1889年4月20日生まれ。妙な一致ですね。

 

上の画像を見ても、なんとなくヒトラーに似ているように見えますよね。

 

 

下の画像をよく見てください。

 

f:id:tsuyoshi6466:20160605115814j:plain

 

あ、間違えた^^;

 

 

f:id:tsuyoshi6466:20160605114907j:plain

 

髪型と髭を書き加えただけですが、そっくりじゃないですか??w

 

つまり、メルケル首相はヒトラーの人工授精で生まれた娘である可能性が非常に高いということです。