読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

MicrosoftがWindowsへのUpgrade強行策展開

スプートニク様記事より

 

Microsoft社は、Windows 10へのアップグレードを拒否する最後の可能性を「削除」した。

同社は、自分のユーザーがWindows 10へアップグレードすることを余儀なくさせているが、今度は、更新への提案が、今までよりもはるかに執拗なものとなった。WCCFTechが伝えた。

特に、Microsoft側は、Windows 7Windows 8.1の利用者のもとにある、定期的に表示されるダイアログボックスの「閉じる」ボタンを削除してしまった。そのため利用者は、そもそも、アップグレードを拒否できない状態にある。

パソコン利用者は「今すぐインストール」あるいは「あとで選択」のどちらかをクリックする以外にない。おまけに、H付け変更は一度しかできないように設定されている。

 

Microsoft が Windows 10へのアップグレードを強制

 

今までのWindowsUpgrade版は販売だったのに、今回は無償。最強のスパイウェアとの噂もあり、きな臭さしか感じない。

 

ビルゲイツスコットランド系のユダヤ人のようです。つまり、Microsoftはユダヤ企業ということになりますね。

ビルゲイツは、あの悪名高いモンサントとも関わりがあるようで・・・。ゲイツ本人は、今はIT産業から手を引いてワクチンなどを作っているようですが、実質的な支配力や指導力は持っていると思われます。

 

ユダヤ人達は、大イスラエル帝国なんて諦めればいいのに。無理だってわかってるんじゃないの?www