悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

北海道の小学生行方不明事件

無事保護されたようですね。


はたして、小学生が6日間もほとんど飲まず食わずで生き延びられるだろうか?そもそも、なぜ家に帰ろうとする行動をしなかったのか?事件自体が捏造であるとすれば、全て辻褄が合ってくる。
父親が置き去りにする。
                ↓
打ち合わせ通り子供が少し移動
                ↓
待ち構えていた自衛隊が接触
                ↓
子供が寝泊まりしていたという自衛隊の建物に保護
                ↓
約1週間たってから、自衛隊が見つけた振りをして子供を保護したと警察に連絡。

辻褄が合いませんか?

自衛隊の建物に寝泊まりしていたということだが、鍵もかけないほど自衛隊は不用心なのか?鍵のかけ忘れとするならば、自衛隊とはそんなにチェックが甘いのかと。

こうゆうヤラセの事件は心に響かない。