読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

原子力爆弾

この爆弾を開発したのは、ロバート・オッペンハイマーという人物。水爆の開発にも携わっている。

 
日本に落とされた原爆には名前がつけられていたのはご存じだろうか?
一つは「ファットマン」豚野郎という意味。
もう一つは「リトルボーイ」男性生殖器という意味。

f:id:tsuyoshi6466:20160602182626j:plain

名前から分かると思うが、これだけアメリカ人(ハザール人)は日本人を馬鹿にしていたのである。
 
元々は、ホロコーストでユダヤ人迫害をした(ことになっている)ナチスドイツに使うはずだった物。相対性理論で有名なアインシュタインは、ナチスドイツに使うと聞いていたから使用認可にサインをした。しかし、使う前にドイツが降伏してしまった為、日本が次なる標的にされたのだ。
しかし、よく考えてみよう。そもそも、ヒトラースターリンルーズベルトもユダヤ人だ。つまりグルだった。親日家だったアインシュタインを騙す為に「ナチスドイツ」に使用すると嘘をついたが、最初から日本に使うつもりで開発したものだろう。
 
現在、われらの国日本を陰で支配しているのは誰か?デイヴィッド・ロックフェラーやヘンリー・キッシンジャーマイケル・グリーン、リチャード・アーミーテージ、ジョセフ・ナイなど、みんなユダヤ人だ。
日本を人工災害で痛めつけてるのはどこの国か?ユダヤ人が陰で支配しているアメリカだ。
無能なユダヤ人は、特別優秀な日本人が憎いのである。
逆恨みもいいとこ、ただの「バカ」だw
 
このように、ユダヤ人はナチスドイツに使うという嘘でもって原爆を開発し、先の大戦で2発も日本に落とし、「罪もない一般市民を大量に虐殺」し、戦後70年たっても原爆使用に対して謝罪していないのが現状だ。
アメリカが日本に原爆を落としたことで何が起きたか。ソ連との間に冷戦構造が生まれたのである。実は、これが狙いだった。冷戦構築により、核や兵器の開発や生産積み増しで莫大な利益を上げた人たちがいたのだ。
この下らない金儲けの為に、日本人は何十万人も虐殺されたのである。
 
伊勢志摩サミットの時、オバマ大統領が広島を訪れたが謝罪はなかった。そりゃそうだろう、広島への原爆投下の映像を見たとき、ガムを噛みながら拍手をしていたくらいだから。それに引きかえ、プーチン大統領は胸の前で十字をきり哀悼の意を表したという。もう、オバマ大統領の器が知れるというものだ。

広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた- 記事詳細|Infoseekニュース

 

まあ、所詮オバマ大統領は原稿を読む係という存在。安倍総理大臣と同じだ。

 

 

実は、戦時日本も原爆の開発はしていたという。しかし、天皇陛下から使用許可が下りなかった為、開発も中途半端だったしもちろん使用もなかったそうだ。