読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

アドルフ・ヒトラー

歴史関連 国際

↓  なんかホ〇っぽいwww

f:id:tsuyoshi6466:20160531195148j:plain

絵を描くことが好きだったそうだが、決してうまくはなかったそうな。

 

妻と別居中だったロスチャイルド家に家政婦として働きに言っていたマリア・シックルグルーバーという女性がいた。この時40代だったそうだ。もともと女癖の悪かったロスチャイルド男爵に手を出されてしまい妊娠する。地元に戻り出産した子供がアロイス・シックルグルーバーである(アロイスは、最初の結婚のときシックルグルーバーから呼びやすいヒードラーに姓を変えている)。

後に、このアロイスとクララ・ぺルツル(3番目の妻だそうだ)が結婚し、生まれたのがアドルフ・ヒードラーだ。

青年期は貧しく、生活費を稼ぐために男相手の娼夫をしていたという話もある。

f:id:tsuyoshi6466:20160531195107j:plain

祖父がロスチャイルドということはどういうことか。ユダヤ人ということだ。だからアドルフは総統まで登りつめることができた(ヒトラーはヒードラーを呼びやすくしたもの)。当時のドイツ高官などもみんなユダヤ人だったそうだ。ソ連スターリン、アメリカのフランクリン・ルーズベルトもユダヤ人であった。

 

このことから察することができると思うが、第二次世界大戦はユダヤ人によってでっち上げられた戦争だったということだ。

 

ヒトラーがしたというホロコーストガス室でのユダヤ人の大量虐殺(600万人)をしたということだが、戦中戦後でユダヤ人の総人口をみると大幅には変わってないことがわかる。つまり、ホロコースト自体はあったとしてもユダヤ人の大量虐殺は嘘だったということ。ガス室も戦後に作られたという話をきいている。

 

なぜこんな嘘を作ったのか。

 

それは、イスラエルという国を作るためにユダヤ人が同情を得るために。ヒトラースターリンも、イスラエル建国の為に使われた駒にすぎなかった。

 

終戦間際、エヴァ・ブラウンという女性と結婚。

その後、自殺。

ということになっているが、実際に死んだのは影武者だった。おそらく、地下道を通りあらかじめ用意されていた潜水艦Uボートに乗り、潜伏期間も含め数か月かけて南米アルゼンチンへ逃れた。

f:id:tsuyoshi6466:20160531200154j:plain

(↑型は違います。)

その後は、好きな絵を描いて過ごしたという。少ない監視員に、ガードされながら、わりと自由に生活していたそうな。

 

f:id:tsuyoshi6466:20160531200255j:plain



最近では、この話は、陰謀でもなんでもなく、アルゼンチンでは、「ヒトラー総統の足跡をたどる」というツアーも、存在しているそうです。

「このレストランのこの席で、ヒトラー総統は、よく食事していました」

というように、ガイドがツアー客に説明したりしているそうです。