読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

熊本 倒壊家屋に落書き

人工地震・人工災害

倒壊家屋にスプレーで「テロ地震」落書き 容疑で47歳会社員逮捕

 

熊本地震で倒壊した熊本県益城町(ましきまち)の住宅に落書きしたとして、熊本県警は26日、器物損壊容疑で、同県八代市に住む会社員の男(47)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は26日午後1時10分ごろ、倒壊した家屋の外壁に黒色スプレーで「テロ地震」などと落書きしたとしている。

 県警によると、パトロール中の警察官が落書きしている容疑者を発見した。熊本県では、地震をからかうような落書きがほかに数件確認されている。

産経記事より

 

他にも、「売国皇室によるテロ地震2016414=666」なんて落書きもあったそうです。

 

個人的な見解は、米1%側によるヤラセ逮捕劇ですねw

ロスチャイルド天皇が、世界で起きている悪事を指示していると言っている人たち(略してロス天)がいますが、この人たちは米1%側の人間なのです。

そもそも、近代歴史を作ってきたのは隠れユダヤ人(ハザール人  ロスチャイルドユダヤ人ではありますが)なのです。確かに、最初はロスチャイルド家の方がロックフェラー家よりも力を持っていましたが、徐々にロックフェラー家の力が強くなっていきロスチャイルド家はロックフェラー家の意向に沿うようになっていったのです(拠点の国の力を見ても一目瞭然 ロスチャ→英  ロックフェラー→米  今現在、英よりも米のが軍事力強いですよね)。

つまり、本当の悪は米1%なのだが、視線を逸らしたいためにロス天を言っている(言わせてる)のです。したがって、この事件は米1%が傀儡を使ってでっち上げた稚拙な事件というわけです。