悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

自分にそっくりな人が世界に3人いるという説

科学的に説明できる話みたいですよ。

 

DNAが構成する顔のパーツというのは数に限りがあるというのです。その為、地球上に70億人もいれば似ている人が3人いてもおかしくないという話ですね。もし、今後人口がもっと増えれば、自分に似た人が5人6人となる可能性もあります。

 

シオニストユダヤ金融悪魔が目指す「New  World  Order」では、人口を管理できる10億人に減らすと言っています。10億人なら似ている顔がないという風にもとれます。