悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

キルギスという国をご存知ですか?

ロシアの下何国か挟んだ中東の、なおかつ中国の隣にある国です。

f:id:tsuyoshi6466:20160523204941j:plain

 

おそらくほとんど知られてないと思いますが、キルギス人(純血の人)は日本人にそっくりなのです。

 

f:id:tsuyoshi6466:20160523205123j:plain

f:id:tsuyoshi6466:20160523205138j:plain

f:id:tsuyoshi6466:20160523205157j:plain

ね?日本人みたいでしょ?w

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

おや?左の人、誰かに似てますねww

 

f:id:tsuyoshi6466:20160523205258j:plain

・・・・・・・・^^; 

世の中には似た人がいるもんですw

 

実は、キルギス人曰く「日本人は兄弟」なんだそうです。

それもそのはず、日本人もキルギス人も古代イスラエル王国(この国があったのは、エジプト文明が栄えていた時代付近です)からの移民を余儀なくされた「失われた十支族」なのです。つまり、どちらも正当なユダヤ人血統です。

肉の好きだった人がキルギスの地に定住し、魚が好きだった人が極東の島国へ渡ったというのです。現に、キルギスはヤギなどを家畜や食料にしていますし、本来の日本食は魚食ですよね。辻褄が合います。

 

もう一つ、「蒙古斑」もキルギス人と日本人に見られる特徴だそうです。

 

学校の世界史でこんなことを教えてたら、もっと歴史に興味をもったと思う今日この頃でした。