読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

あの総理大臣が逮捕!?

政治関連

他ブログ様記事より

 

ベンジャミン・フルフォード氏が安部首相の逮捕が近づいていることを報道している。このニュースで注目すへき点は、安倍晋三石原慎太郎・安部晋太郎が、ブッシュ・ナチ勢力+北朝鮮テロ組織と連携して人口大量削減→NWO(新世界秩序)計画を推進し、3・11核テロと2012年12・16不正選挙・2013年7・21不正選挙を共謀した事実が明らかにされつつあるという点である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード1/14,2014:安部首相がオウムサリン事件関与で逮捕される見通し

先週の間、さまざまな情報筋が、白龍会に安部首相がオウムサリン事件に関与していた証拠を提供していた。この理由で、1月21日にスイスのダヴォスで開催される秘密結社の集会で安部首相がテロ犯罪関与の罪で逮捕される可能性があることを、中国・イギリス・日本とアメリカの情報機関が伝えている。

オウムカルト教団は、前東京都知事石原慎太郎、安部首相の父親の安倍晋太郎を含む極右グループによって設立され、安倍晋太郎はブッシュナチ勢力と緊密に連携して、大量破壊兵器の開発と普及を進めていた。

もし安部晋三がスイスで逮捕されれば、捜査の手が3・11核テロ関与と(2012年衆院選・2013年参院選)不正選挙犯罪に及ぶことになると警察の情報筋が伝えている。

GFLJ4/15,2014:隠されてきた真実が明らかにされつつある - 銀河連邦フォーラム

 

 

国外で逮捕というのがまたイカしてますねwその時が待ち遠しいですw売国奴一掃の可能性もあるかも!?