悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

万人受けするかもしれない動画集w

https://www.youtube.com/watch?v=uu-_h776ayQ

【猫!?】実在していた!? まっくろくろすけの生存が確認される【ネコ】

タイトルの通りですw

 

https://www.youtube.com/watch?v=DAJYk1jOhzk

Let It Go - Frozen - Alex Boyé (Africanized Tribal Cover) Ft. One Voice Children's Choir

Lexi Walkerという当時11歳の女の子。子供とは思えない歌唱力w最初聴いた時、鳥肌立ちました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QrTnif31hzI

がまるちょばのパントマイム・コメディ・パフォーマンス

がーまるちょばなんですけどね^^;

 

https://www.youtube.com/watch?v=l1dPi-C3JOA

蛯名健一ダンス動画(EBIKEN) America's Got Talent シーズン8で7万5000組の頂点へ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg

この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス

前にTVでも紹介されたことある動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OFwmo9ODBxU

★ 【超必見!!】突然寝落ちする猫たち!!!面白くてかわいすぎます♪ ★"かわいい 猫"

 

https://www.youtube.com/watch?v=1wuoutY2zpw

おじいちゃんがバスケ!?おじいちゃんの正体はNBAの・・・。

ペプシのCM?