悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

万人受けしない動画集w

https://www.youtube.com/watch?v=8XAQbj_ull0

エアーマンがたおせないを激しく叩いてみた」

たまにあるカメラ目線が腹立ちますが、腕前はかなりのもんですw

 

https://www.youtube.com/watch?v=tnrb-HWp_rI

ロマサガ1・2・3メドレーを激しく叩いてみた」

こちらも同じ人。これ聴いた後原曲聞くと物足りなく感じますw

 

https://www.youtube.com/watch?v=mNrQMbhTgsQ

「DO@RAT LRVORATORRRRRY 踊ってみた」

ダンスがうまかったのでのせてみたw最初の松岡修造が笑えるw

 

https://www.youtube.com/watch?v=K2Z57-mFrlw

修造乱舞【妖星乱舞×松岡修造】

FF6のラスボスの曲です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FwrwzUCB7rQ

IKZO吉幾三で天国と地獄 運動会などでよく使われる曲です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=YeyUTizkWwo

IKZO】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ2009【紅い流星】

FF5ビッグブリッジの曲です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=24VAlpQQdh0

吉幾三IKZO vs スーパーマリオ

個人的には笑えますw

https://www.youtube.com/watch?v=VeAtqLEVpS0

[MMD Miku] Girls - MARiA

メイリアとよみます。なんとなく気に入った曲。 MMDでどうぞwたまにパンツ見えます^^;

 

https://www.youtube.com/watch?v=FqJdzYY_Fas

Best Drummer Ever [HD]

バケツドラムです。なんかすげえw

 

https://www.youtube.com/watch?v=79TQJk9B6Dk

【神業】2回目どうやって抜いたwww黒田鉄山による居合術演武 これは神動画!

何回見てもわかりませんwww

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ky8DqlkgDrk

少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ

なんか感動した動画w