悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

もう誰からも信頼されてませんwwwwwwwwww

成蹊の成もまともに書けないうえに売国奴だから後輩たちからも・・・・

【母校の恥】安倍総理の母校成蹊(せいけい)大学から抗議声明!「知ってますか?就活で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを」

 

そもそも、字が書けない読めないがあったとしても、良識ある政治を行っていれば評価の対象になるはずだ。しかし、実際は悪政のみ。もう先は見えてるな。

ただし、日本国民の生活をここまで壊したやつらは許されることはないだろう。せいぜい、リビアの駐在米大使(スティーブンズ)みたいになるようにね~www(リビアの駐在米大使は、先のアメリカのリビア侵攻によりカダフィ大佐が殺害、国の破壊の報復でロケット弾を撃ち込まれ死亡している。その後、市内を引きずり回され、さらにボコボコにされている。)