読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

とある大国の戦争年表

http://machidaheiwa.fc2web.com/tokushyuu/1war/us-history.html

上記のリンクを見てもらえれば分かるが、戦争ばかりしている国なのである。他にも、傀儡国家、傀儡テロ組織、資金援助テロ組織も合わせるととんでもない数の戦争及びテロをしてきたことになる。

こんな国がいい国?バカ言っちゃいけない。悪の枢軸国だ。

勘違いしてはいけないのが、この国の人すべてが悪いわけではないということ。あくまでも極一部の富裕層のゴミ人間の仕業。

しかし、上記の事実を突き付けても世のB層は「世界の警察だから」という。

イラク侵攻は、「大量破壊兵器を持っているかもしれない」という理由だ。世界の警察なら「かもしれない」で他国を攻めていいのか?そんなふざけた話あるか!普通の警察に例えたら、「あいつはナイフを持っているかもしれないから逮捕する」ということだろう?冤罪であり、職権乱用だ。

ということで、B層の人々はあの大国がどういう国なのかしっかりと見つめ直し知るべきであると思う。

 

山本太郎議員vsアヘ無能総理の国会での討論

アメリカの戦争犯罪についての討論です。

山本太郎8/25「総理との一騎打ち 」【全19分】 - YouTube